スタッフブログ
2015.03.01 Sunday 17:59

花よりうどん♪

桧家住宅愛媛の田中です♪

最近ハマってしまった事があります(^^)v

それは〜釜揚げうどん♪




昔はうどんよりもラーメン派だったのですが〜

うどんの中でもこの釜揚げうどんにハマってしまいました☆



 


2015.02.08 Sunday 13:58

およそ1800人の前でスピーチ・・・

全国の皆様こんにちは桧家住宅愛媛の田中です♪

先月1月28日に桧家住宅総決起大会が行われました☆

大会の3日前に、新人賞の表彰者を代表して、スピーチをしてほしいと本社から連絡があり、その時は・・会場名も聞いてなかったので、二つ返事で了解を致しましたが・・・。

なんと5012人の世界最大の座席数を設備する『東京国際フォーラム』だったのです。。

それを知ったとたん急に緊張感がはしり・・今回の参加人数はおよそ1800人で、ほとんど人前で話す機会のない私は・・出番寸前までスピーチの呪文を唱えておりました(苦笑)


なんとかスピーチを終えましたが、このスピーチをがんばれたのも、本当に今までお世話になった方々のおかげです。

普段、身近にいる人ほど感謝しなければならないのですが、身近にいればいるほど、なかなか言葉で感謝の気持ちを表す機会がありません。きっと今回のスピーチが成功したのも、この機会に必ずその想いを1800人の前で伝えたいという強い想いが生まれてきたからこそだと思います☆

お客様をはじめとする、いつも私を支えて下さる上司、部下また各関係者の皆様に、心より感謝したします。

本当にありがとうございました。

今後とも桧家住宅愛媛の田中を宜しくお願い致します☆




 


2014.12.09 Tuesday 10:16

珍ペット♪

こんにちわ☆桧家住宅愛媛の田中です♪


今回は田中家の珍ペットを紹介させて頂きます!(^^)!


その名もブルーザリガニ君です♪





我が家の3人の息子と娘たちが毎日順番にエサやりをして可愛がっております

最近、本格的な寒さが愛媛にも押し寄せてきておりますが・・

お水の中で暮らしているブルーザリガニ君は風邪をひかないのでしょうか〜?(笑)

少し心配になって上からのぞくと・・・

ブルーザリガニ君はビックリして、とっても可愛い動きをするんです♪


そんなブルーザリガニ君に毎日いやされてます!(^^)!

珍ペット紹介でした〜☆


 


2014.04.09 Wednesday 11:51

春の来た♪

皆様こんにちわ!(^^)!

衂芦判斬隶ι欧療鎮罎任喉

まだまだ寒い日が続いておりますが・・

しっかり自然界には春が訪れていました★

子供たちもうれしい春休みに、イチゴ狩りとお花見に行ってきました〜

DCIM0008.JPG


平日の昼間から人がいっぱいでした♪長女は初めてのイチゴ狩りに大はしゃぎ♪


DCIM0002.JPG

従兄弟のお友達は50個食べたそうです(*^_^*)ビックリ・・

DCIM0004.JPG


バーベキュー最後の年となる道後公園★
少し今年は雨が多く・・散り始めていましたが・・

本当に桜を見ると春が来たって感じで大満足でした〜

DCIM0030.JPG



空の下で食べる食事は楽しくておいしさも格別ですね♪


DCIM0026.JPGDCIM0025.JPG

おわり★

 


2013.10.01 Tuesday 17:42

10月1日のトップニュース!(^^)!

はじめまして♪

10月1日から衂芦判斬陝^ι欧貿杪阿箸覆蠅泙靴拭E鎮羌彷掘覆劼気掘砲反修靴泙后

今まで住宅業を経験してきた中で、総合展示場の配属ははじめてですが、総合展示場の雰囲気にワクワクしております♪

私のモットーは『どれだけお客様の立場に立って考え、形に表現できるか』です。

一生懸命ご対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。


FB_IMG_13804380937396856.jpg



ここで少し、私の自己紹介をさせていただきます♪

1979年3月7日生まれの34歳☆

とにかく!楽しいことが大好きで、


夏はキャンプに行ったり♪

FB_IMG_13764622405044712.jpg

手巻きパーティーをしたり♪

FB_IMG_13604018674633919.jpg

釣りに行ったり♪

2013-07-24-06-44-38_photo.jpg

家庭菜園をしたり♪


FB_IMG_13723186681708245.jpg

ギターを弾いたり♪


FB_IMG_13553246528353871.jpg

映画を見たり♪


FB_IMG_13568404431188266.jpg
FB_IMG_13588625181637187.jpg

スノボーに行ったりw

FB_IMG_13569285052644141.jpg


たまに料理を作ったり♪


2013-01-16-18-37-47_photo.jpg

たまに宇宙に興味を持ったりします♪


FB_IMG_13548856103259013.jpg


こんな私ですが今後とも衂芦判斬隶ι欧療鎮羌彷掘覆劼気掘砲鬚茲蹐靴お願い致しますm(__)m



2012.11.21 Wednesday 10:39

「泡断熱」のすごさを再確認!

 こんにちは。営業の山上(やまがみ)です

最近はめっきり寒くなってきましたね

秋を通り越していきなり冬って感じです

そんな寒い朝、いつものように展示場に入ったんですが、

「あれ寒くないぞ

「やば〜い、エアコン切り忘れ

と思ってたんですが、エアコンは昨晩きちんとオフしてました

にもかかわらず、展示場内はきもち暖かいんです
これって室内の暖かい空気が、一晩中外に漏れてないってことですよねっ??

「泡で断熱」の桧家住宅ですが、本当に泡断熱ってすごい

これからますます寒くなる季節ですが、改めて断熱の重要さに気付かされたのでありました




1

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SEARCH THIS SITE.

OTHERS



ECO STYLE CONCEPT Smart One 新!省エネECO仕様 泡で断熱×アルミで遮熱 快適ECOライフ 桧家住宅資料請求はこちら スタッフ紹介
ひのくまのおはなし 愛媛初! リアルサイズにこだわった桧家住宅の松山展示場